2015年8月31日月曜日

自分の体の癖

こんにちは、みかです。

自分が骨盤調整を施術していただく際に、必ず「左側が詰まってるね。良くないね。」と言われます。
施術後に「普段の姿勢とか、仕事してる時どこに負担がかかってるかとか、気にしてみた方が良いですね。」
と言われたのです。
それじゃ帰ろうと思ってバッグを持った瞬間、あ、私いっつもバッグは左肩に掛けてるわ・・・って事に気が付きました。
リュックの方が良いんですかね?と聞いてみたところ、肩掛けでも交互に掛けていれば大丈夫。と言われたのですが、普段無意識で左肩に掛けていたので、意識して右側に掛けようとするとすっごく・・・気持ちが悪い(笑)
なんだか歩き方もおかしくなりそうで、ひとりニヤケています(*‘∀‘)

骨盤調整をしていただいた後は足取りが軽く、背筋もしゅっと伸びる感じ☆
気持ち内臓の収まりも良くなるのか、お通じも順調なような気がしています♪

体の不調を表層で治す事は簡単かもしれませんが、土台がしっかりしていないと様々なところに不具合が発生してくると思います。
骨盤調整で体の土台を調整しながら、本来の美しい姿勢を取り戻し、その後のメンテナンスもしっかり行いつつ健康美☆目指したいと思います!

インサイドボディエステ(骨盤調整)
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/kotuban.html


0 件のコメント:

コメントを投稿